文字サイズ
「入力フォームによる欠席・遅刻連絡方式」の導入について

保護者の皆様へ

平素は本校教育の振興のためご理解いただきありがとうございます。

那賀高校では、デジタルトランスフォーメーション化の推進を図るため、欠席・遅刻の連絡について、令和5年3月からスマートフォンやパソコンからの入力・送信による連絡方式を導入します。従来の電話による連絡も受け付けますが、可能な限り入力フォームによる連絡でのご協力をお願いします。

つきましては、今後、欠席・遅刻の際は、下記QRコードを読み取り、各項目を入力して送信してください。

 

1 送信フォームアクセス用QRコード,URL

(1)QRコードを読み取り、入力フォームから必要事項を入力し送信してください。

(2)お気に入りやブックマークへの登録で次回以降スムーズに入力できます。

                          

  読み取れない場合は→  URL https://forms.office.com/r/Ccn0XsH9yy

 

2 送信時の注意

(1)当日の連絡は、保護者の方から8時15分までに送信完了してください。

   受信後、担任より連絡することもありますのでご承知おきください。

   なお、電話による連絡は8時から8時30分の間でお願いします。

(2)「定期考査・宿題考査の場合は電話のみの受付となり、登校後に考査欠席届の提出が必要となりますので御注意ください。 

2023/02/22 重要なお知らせ
topへ